続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

物見山運動?運用?紅葉狩り?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

せっかくの祭日休み、天気も良いのでどこかへ移動したいが午前中は子供の用事で動けず。

それでも空いた時間で声出すもさすがに河川敷あたりで時間帯も9時位じゃ誰もいないよな~。

昼食後「いや~今日は家でのんびりと・・・勤労感謝だし(笑)」。ソファーで「ぐで~」っと

していると子供が「つまんな~いいいいい」 。あああ、始まったよ~・・・・。

てな訳で、一石二鳥を狙って片手に無線機、片手にグローブを装着して物見山でGO!

誰もいないかな~と思いながら坂を登り展望台を見ると見たことのある後ろ姿です。

サイタマAB960局でした。まずはご挨拶。結構もうつながっているご様子♪

子供の「知ってる人なの?どうしてここにいるのが分かるの?・・・・・・・・」等々の質問攻めに

あってしまいました(汗)。てきと-に誤魔化してキャッチボールなど、合間にワッチてな感じ。


なんだかんだで おつなぎいただいたのは サイタマAC654局 笠山移動 さんのみでした。

 CBL シズオカAD301/箱根駒ケ岳 ヨコハマAA815局 トウキョウMS25局 カナガワOT207局