続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

根性なし~

最近のEスポちゃん

お昼前にQSOいただきました!

オオサカHNC24局 ガ~ンと浮き上がってきたかと思えば全く聞こえなくなる(涙)

        浮き上がった瞬間に、連呼連呼!前回CBLに終わってしまった為良かったです!

ヤマグチAN77局、同じくガ~ンと浮き上がった(ピーク53)と思えば、まったく聞こえなくなる。

        困ったEスポちゃんです。しかし51/51で成立♪

その後ローカルさんの サイタマAD421局さんとラグチュー(特小のリグについてのアレコレ)
 FBな情報が聞けて良かったです。

夕方我慢できなくなりワッチはいりました。

カナガワUA66/8局が聞こえてきました。RS51CBL・・・呼んでも届かず!

クシロL96局・とかちRJ310局がピーク52で入感するも届かず!


               涙です。