続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

か~っ!2月は駄目だったか~!

Eスポの女神が微笑みません・・・・ しかし、GWにて楽しい時間を過ごせました。 <本日の運用> サイタマAD966局 堂平山 サイタマTB303局 二ノ宮山 サイタマAB960局 吉見町 おおさと59局 東秩父 だか! しか~し! 夜の部あり~。 掲示板と違法が賑やかに。…

ここは東松山です(笑)

おおお!偉大な発見をしてしまった!! 物見山展望台から「地上絵」発見!ご丁寧に「ナスカ」って書いてある(笑) このおかげで今日はボウズだ!! でも笑えた♪ ギフAA701局が熊谷からQRVしていたようだが、スケートを見るため13時で撤収しちゃいました。残…

1日遅れましたあ~

1日遅れの出来事です。(飲んだくれてソファーで寝てしまい日付けが変わってしまいましたあ~) 今日は久しぶりにQSO出来ました(笑) 先日は違法が聞こえたものの、尻すぼみ。一瞬だけ「CQイレブンメーター」が聞こえましたが、 それだけでした?あの変調…

今年は遅いな~

昨年の春初Eスポは2月13日でした。フクオカAB182局さんとのQSOです。 携帯で動画撮ってましたので時々聞いてます(笑) しかし今年は遅いな~。 先日はお相手がいなかったので、ねこちゃんと?お話をしました。良く見るとけもの道ですかね、 草が踏まれて…