続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

27555

27555ワッチしてみた ポーランドって言ってたかな~? CQ DX 昼間は沖縄漁業と漁師さんが沢山聞こえてました。 もうすぐ3月 今日はとても暖かかった 春よ来い イースポ連れて来い!(笑)

ぽかぽかでした

車が出払ってしまい、チャリンコ移動 雪がまだ残っていますが、今日は暖かくて気持ち良い デジ簡で板橋RCへチェックイン 27MHzはキュル、ピーピーいい感じも 何も聞こえず 一旦撤収、固定にてワッチ 沖縄漁業漁師さんか良く聞こえてました アロハ~も元気 場…

雨になるはず‥が

なんとか特急に乗れて 新幹線までたどり着き、昨日は帰宅できました 夜には雨になりますという 予報だったが あれま、こんなに 積もっております お陰でカーポートがぶっ壊れました! 雪降り続いて雨!ということは 雪が重くなる! 早めに起きて、雪下ろしす…

長野で

小澤征爾さんのサインがありました 雪がモリモリ降ってました 夕方比較的早くに食べにいったのですが もう出来上がっているグループもいて あ~ウヤラマシイな~と‥。

そういわれてもなあ~

モダンなお部屋にピッタリだそうです 牛は世界地図になってます イースポがでると赤く色が変わります(嘘です)

ルパン

http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A3JuMEt.fflSzxwAGb505ft7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz/SIG=120jmlrkl/EXP=1392168702/**http%3a//www.youtube.com/watch%3fv=DSET7SO98A4

聞こえてましたが

いや~雪がすごかった 雪かきしながらワッチ! うん、聞こえるけど飛んでいかない。 あ!そういえば、しまうの忘れてた。

昨日は雪

雪予報 しかし、市民ラジオやるのだ! と言うわけでランチタイムにワッチ 7chのピーポー音が久しぶりに聞こえてきた。Sで4位振っている。 しばらくCQ出すが何も聞こえず。 雨が雪に変わってきた。 寒いので撤収