続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

Es交信ならず~

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から27005が宮崎・熊本聞こえます。
でも天気が悪い。西日本は雨、こちら埼玉もときおり小雨がぱらつきます。

ごみ出しついでに近くの田んぼでワッチ。違法しか聞こえません。

3・6でCQ出すも空振りです。

一旦帰宅して再度出陣です。

されど駄目だな~。違法は聞こえ続けてます。結構長くもってるよ。
雨が降ってきたので撤収!

家の用事をすまして12じ20分頃リアルタイム掲示板を見ると結構運用告知が!!

これはスクランブルしかありません。

おおおおおお。合法局入感!!

その瞬間「しーきゅーデルタえっくすれ~、ぶしゅ~さいたまけんの○○」
ぎゃ~地元の違法がもろかぶり。なんで1chから8chまでかぶる(ハイパワー?)

 お話になりません。お昼時間が終わったようで、掲示板も静かになりました。

また逃がしちゃいました。トホホ