続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

また無線~?

イメージ 1

先日地元の万○書店に行ったところ玩具売り場に埋もれてました。

おお懐かしい~。幾ら?  
 
315円。何故か自分の脇に抱えて店内を見て回ってました。(笑)
こんなの買う奴いないと思いますが・・・(ここに1人いるけど)

子供に「またむせ~ん???? なにそれ~???」などと言われてしまった。

帰って箱開けてビックリ!!

あれ? 1台しか入ってない???2台セットじゃなかったっけ???

う~ん。どうしよう。とりあえず波でるかチェックだね。

VX2の周波数合わせて、「あ~あ~。本日は晴天なり」

PTTもVOXも正常です。

でもそれがどうした! とほほ