続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雨の埼玉け~ん( 笑)

イメージ 1

しばらくワッチしますが何も聞こえず。雨もパラパラ降ってきたので、アンテナの継ぎ目をビニールテープで止めてアンテナのみ車外に。27005では世界の○○さんが聞こえ始めました。 と 突然イワテB73局のCQが飛び込んできました。あわてて車外へ出て叫びました。何回かチャレンジした後52のレポートもらい53で交信成立!
その後、ヤマグチ?さんが聞こえヤマグチAN77局が聞こえてきましたが叫べど落ちてしまった様です!
雨がまた強くなった為撤収。
何度がイオノ数値上がるも今1つ。
今年は厳しいなあ~!!

夜は風呂から出てまったりしてると、掲示板で書き込みが。27005聞くと 鹿児島県が入感。スクランブルしようかどうしようか迷っているうちに落ちてしまった…。
うーん、この時間開けるの多くないかあ~。