続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりのEスポQSO!!!!・・・・ならず

イメージ 1

イメージ 2

★マンモスの肉なるお菓子を発見したので食してみましたが、酒のつまみになりそう!

牛タン・豚タンの燻製の様な味付けでした。なぜかパッケージにつられて買ってしまいました!(笑)

世代がばれちゃいますね・・

さて

お昼からCBバンドがキュルキュル賑やかですが、27005は何も聞こえず。

くるかな~と思いながらも物見山へ移動。ワッチ継続するも海外しか聞こえず掲示板をみると

2エリアには6エリアの違法が聞こえている様です。1エリアには海外のみ。

お昼休みが終わった時間帯でようやく熊本県が聞こえてきました。おせーよ(泣)

長野とつながっています。何度かCQ出しますが駄目でしたあ~。

夕方に期待して撤収~。

夕方は田んぼの中で堂平山を眺めながらワッチするもなにも聞こえず。

今年初のEスポは交信お預けとなりました~。