続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

結局ボウズです!

イメージ 1

イメージ 2

朝は27005ギンギンに聞こえてます。6エリアがメインですが久々にうなってました。

9時位に運用するもさすがに皆様CMですかね?さっぱり駄目です。朝食をとりに撤収。

しばらくワッチするもイオノはまずまずですが、聞こえは悪い。う~ん、また信用出来ない時期がきたか

頼りになるのはタイミングと耳ですな!(掲示板もね♪)

昼休みも運用するも 「な~んにも」聞こえず。海外とたまに違法が入るくらいです。

なんだ、イオノは下の下の下。久しぶりに酷い数値状況。撤収~。

夕方草取りワッチ。「レポート下さいレポート下さい!」おおおお。ヤマグチAN77局入感!!

680持って田んぼ走りますが、足が遅いのか?Eスポちゃんが早いのか 何も聞こえず~。(涙)

やってもうたな~。

場所移動、車で近くの公園へ。サッポロHS45局入感。近くで某局も呼んでます。

が、HS45局と同時送信になってます。これはいかんな~。ピーピーいってますな~。

どうしようかな~撤収しようかな~。もう少し粘ってみますか!・・・・・>撤収~

またまた、違う場所から運用。ヤマグチIA777局がピークで54これはいける!

何度か呼ぶも応答なし。ヒロシマHC733局が一瞬聞こえてきましたがほんとに一瞬で落ちました。

へえええええ。ボウズだあ~。


★上のお菓子はもらい物~♪沖縄土産です。