続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ICレコーダーの復活

あ! これは運用記じゃないね。ごかんべんを!!

今年のEスポシーズンは、ICレコーダか携帯で音声を録音しました。

しかし、ICレコーダをロックせずポケットの後ろに入れていたら録音消去ボタンにふれて
いたらしくフォルダが1個そっくり内容がなくなっていました。(涙)

イワテB73局/沖縄 サイタマKM117局/長崎 サッポロYS450局 
ヤマグチAN77局とヒロシマHC733局が交互に聞こえてきた時   
かごしまSS167局 フクオカNS45局                などなど

しまったな~ こまめにバックアップしておくんだったな。

何気に某月刊誌を見ていたら、ありました。データ復活ソフト。それもお財布にやさしい
フリーソフト

試してみる価値はありそうです。

おおおおおおお!8個ほど復活です。20個ほどあったはずですがフリーソフト
半分ですからまあ良しとしましょう。携帯で録音したのもあるし。

これからのダウンシーズンはこれ聞いて耳の訓練だね。
でも、いま聞きなおすとメインの局長さんの後ろでもう1局さんが聞こえてたりして
結構おもしろい。   
              少し暗いかな・・・(汗)

                            おわり