続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雨、雨、雨  でもF層が気になる!!

イメージ 1

イメージ 2

★物見山展望台から、平和資料館の塔も見えません・・・

★傘差し運用(ワッチ)中!!



朝からどっぷりと雨。天気予報でも「これから強くなるでしょう!!」と言っております。

今日はおとなしく・・・・と思っていたのですが27005が少しざわついてます。
F層もよさげな感じ。Eスポは出てないようですか。

ええい!行ってしまえ物見山!!というわけで お馬鹿は私は雨の中運用へ。幸い物見山展望台の下は雨
をしのげますので昼飯を食べながらワッチ。う~ん 聞こえんなあ。海外が強いな。8chでも海外。
3~4位振ってきます。何局かQRVされているようですが、これじゃ~な~。

            撤収!!

夕方の部。27005で「くまもとけ~ん」え?と思った瞬間 「さいたまの○○と申します」あれ?
熊本は違ったのか??? その後また「くまもとけ~ん」 あれ?やっぱり熊本?? でも
すぐ沈んだ!!あれれと思って掲示板みると「宮崎入感 27005強力」と書込みが。

やっぱりそうだったんだ!スクランブルしかあるまい。

傘差して、じ~っとワッチ。聞こえんな~。結構ノイジーだし。寒いな~。暗いな~。
何やってんだろ~(これ思っちゃいけませんよね)

            撤収!!