続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

うまくいかんなあ~

お昼時間帯。
いしがきISG2013局が浮き沈みのなか聞こえてくるが、タイミングあわず(泣)
各局にレポート送られているときが一番クリアに聞こえる。
 う~ん、今日もダメかな?
と、今度はクリアに入感!よっしゃ、これはなんとかいけるかな!

でも、負けてしまった(>_<)
撤収…

で、週末は天気が崩れる様なので岡崎城の桜祭りに行ってきた。

イメージ 1

花を見ながら、お団子を(^^)v

イメージ 2

さらにお好みを(^-^)

屋台が結構多いな。30位ある。
こ、これは?

イメージ 3

なぜ、お化け屋敷??


場所盗りも(取りではない盗りだ!)も酷いね。留守番がいるならまだ良いが、いつ来るんだよここ?って。

交通整理の警備員は、某海外の無線機だった。2W位でるやつ。

まあ、散り始めだったか楽しかった!