続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりにイースポ

さてさて

イメージ 1

イメージ 2





違法が良く聞こえてくるが
どこなのか分からず
Sで5~7位振ってます
関東とつながっているようだが?
としばらく聞いていると北海道と判明 掲示板にカキコ
でもって8chがザワザワしてきたな~と思ったら変調が聞こえてきた!
さいたまHK118局とサッポロ局がQSOしている。いつも118局は聞こえないのだがコンディションのおかげかな(^.^)
でもって、サッポロMJ11局とも無事QSO出来ました^ ^
一旦撤収して、ランチタイム
北海道各局が聞こえてました
呼ぶとパイル負け
後半
再度サッポロMJ11局が聞こえてきましたが本日はQSOいただいたので呼びませんでした。
まだQSO狙っている方々がいらっしゃると思うので…短いランチタイムなので失礼かと思い(^.^)
ザワザワ感がなくなったので撤収

サッポロMJ11局 51.51
今日はやや暖かかったが、北海道は吹雪の様子。運用各局に感謝です❗