続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

いしがき局を迎撃せよ

イメージ 1

さて、いしがきISG2013局を迎撃するべく海の見える場所へ移動
イースポがでているのでキツいかな?
オオイタAA417局、かごしまNB79局
さがJP258局を呼ぶも撃沈
少し聞こえ方が違うな。

各局に競り負け
しょぼ~んとしてると
アイチAC623と聞こえる?
は?なに?
浮き沈みあるが確かに近距離!
風が強くてなかなか聞こえない。
防波堤に背中をつけて聞く。
何度か呼ぶがダメ。これは必殺電池交換。大して変わらんかも知らんが気持ちの問題。
壁に背中をつけて電池交換する様は、刑事もので弾交換をしている感じ。
わかるかな?

と交換あってか?いけたみたい♪

イバラキAB399局がクリアに入感!
浮き沈みあったがQSOできた。

ネリマTN39局に呼ばれるが上手くいかない。何度かやりとりして浮いたところでいけた~♪

さて、いしがきISG2013局が断続的に聞こえるがうまくタイミングあわず。

チバ??30局、ヤマガタ?44局をCBLでタイムアップ