続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

岩手各局さん

朝から上がってますね~。
途中運用してみますが流石にボウズ。
005はバリバリです(^^;)
お昼休み時間帯は
フクオカYA27局、かごしまNB79局を呼ぶもダメ。
お、どなたかに呼ばれている!がコールが確認出来ない。ノイズが2位振っている。3chへQSYをお願い、やっぱりかんじんのコールになると被りやノイズで…。
後からヒョウゴTT314局だったと書き込みがあった。またしても!!
 さがJP258局がガツンと入りQSO!
掲示板でヤマグチLX16局からCBLのレポ頂いた。
 さてあきらめて切れず延長戦。
オオサカYJ114局が入感、呼ぶもダメ。
とならAI46局にガツンと呼ばれた!
びっくりしました!
 一度撤収
夕方の部
少し時間的に早いかな~なんて思っていたら、とんでも無い!各局真っ赤なイオノに我慢できない様で(笑)
 あきたAO899局がローカル並みに入感!強弱あったにせよ、ピーク57
ここからは、岩手各局のお祭りです。
イワテIW123局 51/51
イワテAN26局 59/51
いわてCA29局 53CBL
イワテDK801局 52/52

イメージ 1

580kaiにて運用

またまた撤収
自宅庭からいしかりAG11局呼ぶもダメ

その後、イバラキAB399局を呼ぶふらふらした声を聞く。浮き沈みあるからGWではない。掲示板投稿みると、ちば局が呼んでた時間かも!?
う~ん今年はスリリングである。