続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

窓口おかりします!!

会社の同僚と趣味の話題に。

最近また無線っていうの始めてさ~って言ったら、
マチュア?なんて言ってくるのでCBっちゅうのもね。と

あ~ 地域名とアルファベットと数字のヤツな?

あれま!良く知ってます!
彼は中学時代にやったのだそう。

こんな身近にいたのね♪

その後、車買ったとき車にも付けてさあ~…と。

え?車?

『でニックネームって何?』と聞かれ

は?ニックネーム?

しばらくやってたんだけど『窓口おかりします』って言わないで話ししてたら怒鳴られちゃってよ~。
怖くて嫌になったから止めた。

あれ?それってチャンネル沢山ある27MHZでしょうか(笑)

どうやら合法から違う方向に行ってしまった様です
(笑)

追記
とっくの昔に廃局しているそうなので…。