続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あああ も~少し

今日は神奈川へちょいと早朝から移動。結構な雨の強さです。
電車で移動でしたので車のウィンドウからアンテナちょい出し運用なんて出来ません。
でも大阪と岩手がいい感じらしい。1エリアからのカキコはなし。スキップかな?それとも雨だからか?
とにかく運用出来そうな場所を探します!!
それがないんだな~(涙)
歩きながら掲示板見てると群馬まで届いてるらしい。うわ~これは我慢できん!!
通りをアンテナ伸ばして傘を深く被りワッチすると、合法局のキャリア確認!
一発CQ出しでイワテB73局のコールバック確認!
レポート送りましたが聞こえなくなり…。やっぱり人通りのある中で声出すのはちょいと恥ずかしい~
特小位の大きさだったら気にしないんだけど(笑)
通りにあった駐車場にはいり呼びますがやっぱり駄目。とここで○○警備の車両が駐車場に。
変な疑いかけられるの嫌なのでさっさと撤収~。
場所さえあればいけたな~(涙)結構ずぶ濡れに(笑)
夕方まで拘束?されまたもや近距離のチャンスゲット出来ず。

夜の部に期待!

東北RC狙いで2030から田んぼ待機。005は時折上がってきますが昨夜の様なパンチなし。
待ち人来ず、気長に待て。というおみくじ状態。
でももう22時になってしまう~。結局ボウズちゃん(涙)