続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

伊勢市へ

汚れた心を浄化するべく、神様へお願いに!
名鉄でフリー切符を購入。時間があれば海岸へ行き運用する。
また、運用場所があれぱ短時間運用かな。と計画。
 ところが、メチャ人が…。まあ夏休みのお盆休みだからな。
 お参りするにも、行列は仕方がないが警備員が
はい、ドンドン進んで下さい。はい、横が開いてます。速やかにお進み下さい!
後ろからのご参拝でも結構です!
 って、うるせーよ!
ここは効率を求める所じゃないぞ
 せめて言い方なんとかならんかね。

イメージ 1


赤福で氷食べて
伊勢うどん食べて

まったりしてたら、もう夕方

あれれ、運用所ではなくなった(笑)

結局、フリー切符あまり活用出来ず。

CB,デジ簡、アマチュアもリグ持っていっただけ。あ~でもこうなる予感はしたな。