続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ここへ行ってきた

大草原の小さな家

イメージ 1

ではありません
あ!世代がばれるな(笑)
ホンダエアポートです
いまさらながら、近くなのに行ったことがなかったので…。

イメージ 5

敷地内なのでホンダ車にナンバーはありません

イメージ 2

イメージ 3

トミカを思い出し
童心にかえってしまう(~o~)

イメージ 4

セスナが1機タッチアンドゴーしてましたがそれ以外は発着なし
時間帯選ばばもう少しみれるかな?

広い駐車場や広場→草っばらとベンチしかないですががあって、ぼ~っとするにはいいかも。
実際お昼寝っぽい車が数台止まってました。

さてお昼の部
市民ラジオは全く聞こえず
夕方の部
005はキュンキュン
6エリアや兵庫、愛媛も聞こえてきた!
が、合法全く聞こえず
18時位におきなわYC228局を51CBL
もう一度浮かんでくるもとらえられず
ボウズ。あと一局さん聞こえたんですがコール不明
 もうすぐ十五夜ですもんね~
涼しくなるはずです