続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

秋の物見山

イメージ 1
 
もう1枚
イメージ 2
 
いつもの田んぼでおきなわからの変調を待ちますが、飛来なし。
サイタマAB960局さんへお声がけ。
う~寒い、パーソナルオンエアデイなので高い所へ移動しますか。
 
CQ出しながら移動するもまったく入感なし・・・。
物見山の下の駐車場は満車!スミッコヘとめちゃった。
 
駐車場ではVダイポールが2本。アマチュアさんが運用中。お声がけはしなかった。
 
てくてく富士山レピをモニターしながら展望台跡地へ(笑)
紅葉が綺麗~、しばし写真をバシバシ撮って紅葉狩り
 
おやつ持ってくるんだったな~。団子とかまんじゅうとか(^^)
 
15時を過ぎる頃にはもう気温がぐっと下がった。もう12月、師走だもんな~。
 
でも各局さんとQSOいただき登ってきて良かった♪
 
夕方はだめもとでパーソナルでCQを出してたら、○○さんからお声がけいただいた。
合法CBのコールではなくニックネームだったが、電波がとぎれとぎれで良く分からず
「また 今度よろしくで~す」とファイナルを送った。
 
そろそろ待機時の防寒考えなくてはな~。
 
あ~なんかだらだら書いてしまった・・・
 
 
各局さんQSOありがとうございました!
 サイタマAB960局 54/54だったかな?
 グンマRB32局   57/57 堂平山
 ヨコハマAC306局 54/53 大山中腹 烏帽子山山頂 653m・・漢字確認します
 サイタマBB85局  55/57 みかも山
 グンマXT59局    52/52 大平山
 
 CBL
  サイタマAC326局 ぶどう峠
  ミエAA469局 富士山レピ