続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日もオータムEスポ出現!!

イメージ 1

朝の掲示板でイシカリAG11局とイワテB73局が交信!!!

うおーおおおおお。スーツ姿でスクランブル。

でも聞こえるのは「○×&%$#@+ ピポ」

何だ。海外しか聞こえん(@。@)

GWで堂平山移動の さいたまAB960局にお声がけ。

皆様は3連休のようですが、当局は3連出勤。掲示板は賑やかでした~。

さすがに皆様のブログを拝見するとQRVされてる局数にはびっくりいたします。

<本日の運用>
 久々のスーツ姿運用・・まわりは子供連れの釣りお父さんやお兄ちゃん

 さいたまAB960局・・堂平山頂

★★★ 夏の秋の季節の変わり目にイオノ数値は「-」が多かったのですが
ここ最近また2箇所で数値が変化(高く)なってきているような気がするのですが
気のせいですかね。それともこんなものなのですかね★★★