続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日は!シブい~

さてさて、サイタマAB960局へ市民ラジオでご挨拶

今日も上がるかな?

田んぼに水がはられていい感じです。
が、ジ~ジ~と音が!
なんだ?と見回したら、オジサン草刈りだ~。
ダメだこりゃあ。土手いきますか!

サイタマAB960局 サイタマAD421局とアイボール。

AD421局のコレクション?現役機ですが…を見せていただいた。
う~ん、この頃のリグはなんかワクワク、プロっぽい作りだ!

時々イワテB73局が浮いてくるが各局なかなか上手く持ち込めず。
いや~今日は厳しい。
違法はガンガン聞こえているんだか!天候の影響かな。こちらも時折雨が。

なんとかB73局ともQSOできた。

謎の調査員にも遭遇。
色々なお仕事があるんですね。

ヒロシマ局やヤマグチAA123局も聞こえてきたが上手くいかず(>_<)

風も冷たく強くなったのでファイル

さて昨日堂平山下山中に買った山菜を調理(~o~)

イメージ 1

コンナンデキマシタ

イメージ 2


欲張り過ぎて沢山食べてしまったが、箸休め程度にすれば良かった(>_<)

そうそう、今朝の地震はビビったな。