続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

GWオンエアデイ

さてさて堂平山にえひめCA34局がこられていると言うことなので、嫁にお昼までには帰ってくる、かも?と言い残し車を走らせる。
まあ~車が多いこと…。普段より随分遅く到着。
山頂から少し下へ降りて無事ご挨拶できた(^_^)
と!嫁から戻れメールが!
ううう…撤収して下界へ
東松山B級グルメへ連行され
埼玉のグルメなのになんで横手の焼きそばが一番人気なんだ?

イメージ 1

その後も引き回され、あ~でもイオノがマックスやねんでから

帰り道、嫁から行ってきていいよ!とお許しがもらえた(^^)v

どうやら後からきいたら、随分携帯をみながらソワソワしていたらしい(笑)

イメージ 2

しばらく静かだったが、その後お祭り

1650 ハコダテGT44局 52*51
1705 そらちKM12局 51*51
1720 ソラチKZ701局 53*51
1722 ヤマグチBA18局 51*53
1730 イワテDE69局 53*53
1759 サッポロCR577局 53*53
1813 カナガワVT250/7 53*52
おおさかRB25局 いわてCA29局CBL

夜は庭でイワテB73局が聞こえた。
ノイズの低い場所から呼ぶもダメ。
あきらめかけたその時コールバックあり!良かった~。
 その後、イワテ…どうぞ~って!女の子の声が!ん?空耳か?
 一行書き込むとどうやら2ndさんのよう。呼んでみれば良かったなあ~。

イワテB73局 53/53
イワテC9局 51CBL