続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

Eスポ地図見直し~&今日は雨

イメージ 1

修正版・・・これで良いと思いますが。若干のズレはごかんべんを!


さて本日はCM休みですが、あいにくの雨模様。晴れていれば親戚の子供といっしょに
散歩という口実で物見山にでも行こうかと思っていたのですが・・・。

シチズネットにBB85局の書き込みがあり、 二ノ宮山へ移動とのこと。

アイボールのチャンスでしたが、雨じゃ子供連れていけないし、自宅待機。

2階ベランダからBB85局にお相手いただきました。・・傘を持っていかなかった様ですが
大丈夫でしたでしょうか。

いや~寒くなりましたね。おまけに日の暮れるのが早い事。