続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

急げ急げ!Eスポが逃げる??

イメージ 1

イメージ 2

用事を切り上げていつもの場所へスクランブル!といっても夜ですが。

きゅるきゅると海外は凄いことに。また7CHは怖い位のビーコン?ぼわわ~ん びよ~んとS8ありますわん。

真っ暗の中でひたすらワッチするも・・・・。く~。夜はさすがにサブイ!もう各局QRTですかねえ?

とその時でした!「MYさんはちご・・・」あれ?ローカルさん(1エリア)かな。RS41位。

丁度GWでの所沢局位の信号強度。「でも さんはちご」って局長さんいたっけなあ?

でも、浮き沈みしてます! あ!Eスポだ!「でも さんはちご?」

また「CQイレブンメーター おきなわMYさんはちご」 

うそ!? まさか? 携帯取り出して Iモーションで録音。 誰かとRS交換してます。

ヤマグチ局と。れれれれ?本当に? と終始疑いが頭をぐるんぐるん?本当だべか?

掲示板にカキコしようと思いましたが、自信がなかったので ヤマグチ局のみCBLと!

しかし、MY385局の声を知らないのでなんともいえませんが、レポート交換の部分は音声録音出来てました。(^^)

その後の掲示板で、ヤマグチ局とMY385局がQSOされていたのと、他の1エリア局長さんがMY385局CBLとの情報。MY385局のブログで確認!  でほぼ確定かと!

これだけでも、良かった良かった。こんな時期に聞こえるなんて うれしいっす!

          つづき


夜 22時にイオノ高い!  

こんな時間に出る奴なんていね~よな~。と思いながらも掲示板に踊らされて「そんなやつ」の仲間入りをして再出撃!!・・・・・>撃沈


                  またまた  とほほ