続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

時間切れ~

イメージ 1

今日はいつものところでワッチ!もちろんEスポ期待ですが。 イオノはあまりあてにせずのんびりとワッチ。

あとシズオカ局が、箱根・富士山でQRVということで追撃です。


しかし、聞こえんな~。おおさと59局がCQだされているのでお声がけ。GWの一斉についてQSPいただきました。

サイタマBB85局のCQが聞こえていましたので、おおさと59局と当局でお声がけするも反応なし。
おかしいな~。ノイズが高いことは高いのですが・・・・。

その後、またCQが聞こえていましたので再度お声がけ。ようやくとってもらいました。

3chでおおさと59局の協力を得て、変調と立ち位置でのRSレポート調整していただき、撤収。

夕方の部

フクオカNS45局の変調確認6CH。すぐ沈んじゃいました。 しかし海外が強いな~。

ワッチするも合法局まったく聞こえず。8CHに絞りこんで聞いていると、またまたフクオカNS45局が入感!!いい感じで沈みません。

何度か呼びますが届かないみたいです。 

イムリミットで撤収。

その後掲示板見ると撤収後に関東にEスポちゃん降りたみたいですね。 トホホ。