続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雷雨!え?降ってない?

本当に局地的に降ったようで…。
ホーム周辺では、雷ゴロゴロでしたが、
鳩山移動のサイタマAD421局は
降ってませんよ~との事でした。

雷雲もいなくなり、夕方の部へ
到着すぐにかごしまSS167局とQSO

その後、サイタマAD421局とQSO

まったりしていると、フクオカAA752局が聞こえて、お声掛け。
一瞬のレポート交換でした。
その後一度聞こえてきましたが、
聞こえなくなってしまった。

イメージ 1

田んぼの稲の成長とともに、イースポも聞こえなくなってくるんですよね。

あれ?
こっちは稲穂がない

反対は
稲穂がある