続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

つ、ついに‼️

今日は暑いっす
29℃くらいなると言ってた

さて、夕方の運用
違法は鹿児島と富山
ん?富山?これはもしかしてもしかするか?

各チャンネルをサーチするが、静かなもんです
くまもとM32局とQSO
その後は、マスキングされているような聞こえ方
微かに聞こえてるんだけど、後ろで聞こえている感じ
各地が真っ赤になった時はいつもこうだなあ~
その後に2エリア局、6エリア局と
QSO
なんと、某局の偽物出現‼️
なんか、声が違いますね~、偽物ですか~と言ってやった

おっと、まさかのダブルQSO
それだけヘンテコなコンデションだった
え?アイチAC623局からコールもらう。あれ?愛知から?千葉から?
違法局のうらでしっかりと聞こえてました!
浮き沈みが激しいコンデション
こちらからCQを積極的にだす
3エリア局とQSO
そっちのエリアになったか~と
思ったら、埼玉のローカルさんのコールが聞こえてきた
ふえ?まさかの近距離きたか!
ここからは、ガクガクブルブル
録音出来たが、聞き直すと
声が裏返っている^_^
太陽も沈み、静かになってきたが
ならR83局がしばらく聞こえてました。もちろん呼びましたがダメでした(~_~;)
☆=QSO *=CBL

☆1713くまもとM32局 51/51
☆1732ギフAC134局51/51
☆1734ミエAC130局52/52
☆1736かごしまSS167局52/52
*イバラキAB399局51
*みやざきAL101局52
*フクオカTA527局52
*やまぐちLX16局52
*ヤマグチAA123局 偽物?
*とっとりTS131局51
*みやざきAA331?
☆1832いなかわHK630局53/53
*えひめHM220局
☆キンキAZ627局53/55
☆あさくちBB434局53/53
かごしまNB79局53/53‥
ダブルQSO^_^
☆アイチAC623局51/51
☆1844キンキAK48局54/56
☆オオサカ707局52/53
☆オオサカKM309局52/53
☆オオサカSD590局54/55
☆1850とうきょうAB505局53/53
☆サイタマAB960局51/51
☆サイタマAD421局53/52
*イワテB73局
*さいたまFL20局
☆かがわ2797局53/53
*ならR83局

イメージ 1

こいつでお祝い