続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

アイワのラジオ

イメージ 1
今やこんなもの?も100円で買える様になりました。つくりはショボイですが工作には
問題ないかな。12個セットで100円という事は1個10円しないのです・・・。
 
さて部屋に眠っていた携帯ラジオ アイワCR-DS805というものですが、故障したのでたしかほっぽりだしていたはず。ひさしぶりに電源を入れたところ、良好に聞けたが20分ほどしたら電源が落ちる。しばらくして、またついたのですが
また電源落ちるの繰り返し。
ついには、電源も入らなくなってしまった。
時計だけはつく。
 
イメージ 2
ばらしてみた・・・・。
さて、原因はなにかな~。
ジャンク行きとなるのか?????