続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ふうふう! QSOがしんどい~

イメージ 1

季節柄EスポQSOがきつくなってきました。

イオノ数値はあてにならず、オープンしたら持続力なし。

出ないパチンコ店の様ですな~(笑)(なんだよ!単発かよ!みたいな。)

お昼休み時間に向けて違法は6エリアがうんうんうなってます。これはいけるかな。

お昼には 宮崎・熊本・福岡が聞こえてます。

リグに火をいれた瞬間 「フクオカ (B?V?)X58?」局が入感!

ほんの一瞬しか聞こえませんでした。

その後ひろしまHC733局が聞こえてきました。無事QSO成立。

またもや「ふくおか・・・・」が聞こえてきましたが確認できず。声は一緒でした。

その後は何にも聞こえなくなり(違法のみ元気)

違法は山口県が強力!山口各局は今日は出動なしでしょうか?聞こえてきませんでした。

 残念!!     撤収~。

<本日の運用>
 ・ふくおか?? CBL
 ・ひろしまHC733局 52/52 8CH