続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

やっぱりきた!

朝練 もちろんJR6狙い
こんな時に底?低?コンディションである(~_~;)
なんか聞こえている様な?

あ!っと時間切れで出勤です
う~ん、残念

夕方
あれ、これまたコンディションがよろしくありません
一瞬、かごしまMT21局をCBL

その後は
イオノが一瞬赤くなり、これは1時間後に上がるな!と予想
きました!
各局が聞こえてきました

ローカル局がフクオカ局を読んでいるのをCBL
ドカンとかごしまNB79局がどなたかを呼んでいるのが入感
8ch移動してCQ出し
きょうとFS01局とQSO
先日お手数かけましたのでコール覚えましたよ~
続いて、ひょうごCY15局とQSO
静かになったので
ふくしまSP302局を呼んでみると応答あり
でも、途中で聞こえなくなってしまった???

きょうとFS01局51.51
ひょうごCY15局 51.52
かごしまMT21局 52CBL
かごしまNB79局 52CBL
やまぐち局 CBL