続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

マーカーから聞こえてくる声

北上駅で乗り換え待ち
例によって河川敷へ移動

イメージ 1

いつも川を写すので今回は空を^_^
さて、コンディションはよろしくないが黄色のポジションが一つあるので、そのうち来るな!と予測
ワッチとCQを繰り返す
18時04分でこのイオノ

イメージ 2


静かだったが、6chでいつものカンコロガッチャンの違法が強力に入ってきた
あと少しかな?
フクオカOC68/1局に呼ばれる
後半はクリアに上がってきた
続いて、8エリア局とQSO
ここで、突然北関東マーカーが強く聞こえてきた!
と同時に、北関東各局が入感!
ひや~びびりました
マーカーがうるさくて、なかなかコピー出来ないッス
動画撮影にも成功
ポケットに入れてたから音だけだけど^_^
栃木、埼玉、群馬各局とつながった
CBLも含むと
千葉、埼玉、栃木、群馬、神奈川、静岡局が聞こえたんですね

フクオカOC68/1局
かみかわEF35局
かみかわF62局
とちぎSA41局
さいたまFL20局
あんなかKM08局

CBL
かながわMC83局
しずおかDD23局