続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

やっぱり秋ですかね

朝そこそこのコンデションでしたのでCM前ワッチするも空振り。

さすがに平日の通勤時間では無理ですかね・・・。

夕方CM終了後掲示板が賑わってましたので出撃!!

都内の少しの空き地からコソコソ運用(汗)。

おおお!フクオカNS45局が聞こえてきましたがQSB酷いな~。

そうこうして、トウキョウAD88/6局が入感!呼んでも呼んでも飛ばず。 両局さんが時々浮き上がって

きますが都市ノイズもありキビシ~イ(涙)呼べど叫べどうまくいかず。おまけに違法と海外でめちゃめちゃ。

聞こえない時間がどんどん過ぎて、はあ~撤収かな~と思っていたら

ヤマグチAA123局がいい感じで聞こえてきたので、こりゃ楽勝でしょうとコールするも空振り。

あああああと思っているうちに、「ボウズ」に肩をたたかれます。それだけは・・・・・。

浮かびあがるタイミングでコール繰り返すも、ノイズと海外しか聞こえなくなり「ボウズ」確定。

はあ~ もう日没したら難しい時期になってしまったのですね・・・・。