続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

頭痛

さてさて、週末埼玉へ帰還!
掲示板をみると、ミエAC129局が東京へ来ているらしいので
迎撃の為二ノ宮山へ急ぐ。
展望台の階段を上りきってリグに火を入れた直後、立っていられない程の頭痛が!!!!
 なんだ!俺、死ぬ?
痙攣や痺れなし、言語、視力は大丈夫なようだ。しかし、割れんばかりのこの痛みはなんだ?!
 結局ものの数秒で撤収
やっとこさ、階段を降り車で落ち着いた後自宅へ
 夕方からやっている病院へ行き念のためCT,,,
問題ないですね!といわれて帰宅
 最近、温度変化などで頭痛になりやすくなってしまった。でも
展望台ごときでなるとは…。
 今度行くのが怖いな