続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

46階展望台から

ミッドランドスクエア展望台から運用
カップルが多くて落ち着かない
邪魔にならないように?
イヤホンにミニマイクでSPのように。

イメージ 1


3周ほどグルグル歩き回ってスケルチが開きました。
ミエAA469局です。
わざわざ四日市港まで移動していただけたということで感謝!
QSOに集中したいのだが
この頃、風がピーク。
Tシャツが上までめくりあがる。
マリリンのスカート状態(笑)
ええ~い、暗いし大丈夫やろ!
 今シーズンのお礼と遠近距離で今後ともよろしくですよ!とご挨拶できた。
 さて5周目位。この展望台一度出ないといけないから面倒くさい。
 ながおかHR420局からお声掛け頂きました。随分前から呼んでいただいたようですが、すみませんです。
 同じ場所に長らくいられなくて。
各局のブログて拝見したようになかなか運用難しいですね。
 ただ夜の方がヒソヒソでしたら目立たなくていいかな?
 HR420局とはいつかアイボールを!と約束して、撤収しました。

イメージ 2

マンホールマニアではありませんが(笑)

イメージ 3


ミエAA469局!ながおかHR420局
FB QSOありがとうございました。