続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

とりきれず

005はうっすらとどこかが聞こえている
山口といったような?QSBが深い!掲示板とイオノを見ながら
どうしようかな~今夜は少し寒いしなあ~なんて思っていると
 イワテB73局が6エリアから運用するという書き込みが!
これは行かねば!
 着込んでモコモコ状態(笑)でスクランブル
 場所到着してCQCQ!
深いQSBをともない、ふくおか局が聞こえてきた、がその後が上手く聞こえない
 707を手持ちにして場所探し!
全然ポータブル機じゃないな(笑)
結局終始この運用スタイル…
 その後イワテB73局をキャッチ
上がってくるかと思ったが2回ほど聞こえてすぐに落ちてしまった
 う~やはり少し寒くなってきたな お!何か聞こえている
 ふくしまHO723局だ!
撤収間際ふくしまDM33局が聞こえてきた
 7chで聞こえるビーコンもおさまり、海外が強くなった為撤収

 ご飯食べた後005は静かだったが掲示板の賑わいにたまらず再スクランブルしたが、撃沈

ふくおかSY31局 41CBL
イワテB73/6局 41CBL

イメージ 1

8ch,3ch掃除機ノイズが高く、1chが一番静かだった~