続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

モリモリ

上がりましたが…

かごしまSS167局53/53 53QSLと聞こえたような気がするが、う~ん。
イワテIW123局 51/51のような気がする

板橋RCはCBで呼ぶも、届かん。
他の局に57とか59送っているから無理だ~。51で聞こえてました。

夕方の部
一瞬コンビニに行った時上がったらしい~涙
その後気を取り直してワッチ
770の1ch~3chにCWが被る
790じゃ使い物にならんだろうな!

オオサカRB25局 52
えひめCA34局 51
アキタAO899局 52
いわてAN26局 52
ならAI46局 52
かごしまNB79局 53
イワテAA707 51
ヒョウゴ3946局 51
イワテDS94局 51
イワテAG22局 51
ヒガシヨドガワAA128局 52
イワテB73局 51
キョウトKP127局 53/52QSO!
なごやCE79局 52
ながおかHR420局 52
ヒロシマHC733局 51CBL

CBLだらけ(^^;)

久しぶりに、近距離キャリヤ。


どなたかにハッキリとコールバックもらっているんだけどコールが分からない…。聞いたことあるんだか思い出せない…。

ICレコーダに録音出来ました(^^)v
すげえよ~(゚o゚;

バックアップとっておこう!