続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

あと、3日ですが‥キタ~

お空が真っ赤^_^

イメージ 1

こ、これは!掃除をしている場合ではない!!とスクランブル

イメージ 2

日が沈む、富士山を見ながら

う~ん
なんにも聞こえない‥😩
もう、終わったのか?スキップなのか?ノイズが高いな!!
5と8で微かに聞こえるが
ノイズで判別つかず
だか、かごしまMT21局が52で聞こえてきた^_^が、QSB深い
何度か叫ぶも聞こえなくなってしまった(-_-;)
イオノは赤いがスキップの予感
日が暮れてきたので寒くなってきた
8chでCQ出してみると、コールバックあるがもう少し上がらないとキツイ しばらくワッチして
再度CQ
やまぐちLX16局に呼ばれた^_^
いい~変調だなあ~ 無事QSO出来た😁 よっしゃー❗
で、む?この声は?かがわMC36局❗呼ぶも聞こえなくなった
しばし、ノイズをCBL(-_-;)?
再度浮かんできたところで無事QSO ご挨拶いけたかな?
しりべし局、ほっかいど~局聞こえるも判別出来ず
やまぐちYN24局が強力に入感
でも、突然聞こえなくなったり不安定 イオノが上がりすぎた時良くあるな^ ^ 少しタイミングがズレていた様な気もする 携帯で喋っている感じ
無事QSO出来た^_^

日も沈んで寒さが増してきた為撤収 嫁に 遅い!って言われました(-_-;) でも、おかげでたのしかったよ~って言ったら、何が楽しいんだか??って ふふふ

かごしまMT21局51CBL
やまぐちLX16局
やまぐちYN24局
かがわMC36局 各局ありがとうございました😊

しりべし局 ほっかいどう局CBL
この時期に、1.4.5.6.8エリア聞こえるなんてビックリです