続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

間に合うか?

イメージ 1

今日はちょっと都内へ移動。運用出来る河川敷までいやに時間が長く感じます。掲示板ではすでにレポートが上がってます。
うひゃ~、走れ走れ~。
現場到着。結構なノイズ。特に周りに何もないのに。参ったなあ~。
とりあえずノイズレベルの低い場所を探してワッチしました。
聞こえてきました沖縄からの変調が!
と思ったらチャンネルチェックとCQが。
チバTM42局でした。時間があればQSOしたかったのですが、ないのでイワテB73局をコール。なんとか交信出来ましたがやはりいつもと違ってガツンときませんよねぇ~。
しかし、沖縄とQSO出来ているのだから十分OKと考えた方がいいですね♪
感謝です(^-^ゞ


動画撮影も出来ました!!
雨がパラつく中での運用でした。

イワテB73局/沖縄 51/51 TNX FB QSO!

チバTM42局さん すみませんでした!!