続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

やったね!

イメージ 1

今日は朝練するもボウズ。
終了後オープンしたようで、タイミングまたまた悪し…。
うまいこと、いかへんなあ~(T_T)
さてさて、リグは常備しているもののなかなか波が出せません。
岐阜県に移動してようやく時間がとれた。駐車場から、少しノイズが高いがしょうがない。
8chは完全ビートで駄目。
3chでイワテB73/沖縄局が聞こえる。
サイタマ局どうぞ!を何度かもらうが上手くいかず。焦る焦る焦る焦る!
このチャンスは是非ものにしたい!
また、コール連呼してしまった。
お~とどいた!さすがB73局!
今年初のイースQSO

その後は各局聞こえるも上手くいかず移動。
しかし、掲示板の書き込みに我慢出来ず途中田んぼ沿いでワッチ。
ヤマグチBA18局だ!何度かQRZをもらうが交信成立。

その後は海外だらけになり撤収。
さて、夜の部はいかに!!