続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

雨がやんだらCB を

イメージ 1

少しパラついてましたが…。フクオカHN426局が聞こえてくるもNG。
傘さし運用は叫びづらい。ヒロシマZX27局を叫びますがこれまたNG…。
ヤマグチIA777局が聞こえ呼びますが、
お!交信成立♪
お!雨も止んで月が!!
ついでにツキも(笑)
しばし無音でしたのでこちらからヒロシマZX27局をコールしたら応答いただきました♪良かった~。
その後カガワRC42局と思われる局長さん確認。
あとフアフア浮き上がるポータブル1の局長さん確認。
月を見ながらのイースQSOもいいものですね♪


ヤマグチIA777局
ヒロシマZX27局
TNX FB QSO!