続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

期待はずれ・・・・・

イメージ 1

日付が変わってしまいました。金曜日の出来事です。



今日は家の用事で車運転中・・・・。27005ワッチ。

「いつもの熊本県から~」 ふ~ん。え?熊本? 冬はサーとノイズしか聞こえないのにいきなりの変調で耳を疑いました。 あれ?ホントに熊本か? 車が丁度住宅密集の中へ入り聞こえなくなりました。

用事をすませ、少し高台へ。「○○鹿児島け~ん」あれれ、6エリアオープンか?
でも久しぶりです。一応掲示板へカキコ。天気がいいので誰かででこないかなあ。

物見山まで車走らせます。いや~久しぶりにドキドキしながら運転しちゃいました。
途中のコンビニでパンとコーヒーを買って車内で食べて展望台へ。(あわただしい)

な~んも聞こえません。掲示板見るとかごしまSS167局さんがQRVしてます。
SS167局さんとは物見山でEスポQSOしてますので期待!!

う~ん。聞こえんな~。そのうち「何か聞こえているような」という「中毒症状」が出てきました。
これなら昼食はここでのんびり食べれば良かったな。

ひたすらワッチ、ワッチ、ワッチ、ワッチ
たまらず 3CHでCQ・・・空振り   閉店?前(12時50分頃)8CHでCQ出すも・・空振り

SS167局さんの方も駄目みたいです。13時過ぎたところで店じまい。  

あの時間帯だけだったようで、少し後ろにずれてくれればな・・・。イオノは7でしたね。