続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

追撃~!

今日はサイタマKM117局さんが三頭山へ移動されるということでしたので追撃!!!!!

今日は鞄に入る大きさの450でどうでしょう?前回ヘリカル時は聞こえなかったでロッドで勝負?!

ノイズが少なく、かつ信号が強い場所を探して屋上をウロウロします。

よし!聞こえてきた!!「叫びました」数回呼びますが 駄目駄目駄目!!!

・・・・・「了解!AB505さん!非常に強力です」

あれ!パイル負け(涙)  
これは「亀コールしかない」(反則)ゆっくり2回繰り返し。

「え~あと先ほどワンゼロワンとコールした局長さんおられますか?」

おおおお!やった! Sメーターがないので耳Sで55送りました。KM117局さんからも55いただきました。

しかし、他の局長さんはほとんど聞こえなかったのですが、さすがガッツリ入感してました。

今日は富士山が綺麗に見えてました。気持ちの良い日でした~。

ただ他の局長さんがRS58~9位だったようでやっぱり450だと限界か?場所か?気合か?(笑)