続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

久しぶりに燃えた(結果は不完全燃焼)

イメージ 1

本日は昼までCMへ。帰りの電車内でリアルタイムとイオノチェック。

なんだか、上がってマス。いい感じです。昨日の「設定据え置き台」って感じでしょうか。

いそいで物見山までいきますが到着が12:40分。あれ~静かになってるし、合法も聞こえません。

何度かCQだしてみますが発声練習で終わりました。(笑)

自宅へ帰り、ワッチしてるとお昼寝してしまいましたが「ダミ声?」で起こされました。

CQデルタエックスレ~ 鳥取の~」え!!鳥取??? あまり聞いたことね~な~???

ついに幻聴か?? ボリューム上げて聞いてると「CQデルタエックスレ~ 福岡け~ん」

おおおおおおおお!久しぶり~。カキコして外へ。 ううう。夕方はさすがにさぶい。

カキコしたからにはワッチと声だしせねば!!

でも、だんだん違法も聞こえなくなり「ほにゃら、ほにゃら」が強力に(涙)

撤収~!!!! スクランブルは失敗。     お粗末でしたあ(T.T)


明日は忘年会なんですよね。CM早くあがれないだろうなあ・・・・。涙
とりあえず携帯は忘れないで持って行こうっと。