続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日はあいにくの雨模様

さ~て、本日は午後から降水確率80%。先日のような失敗はいたしません。

あれれ、でもなかなか雨ふりませんねえ。

リアルタイムをチェックするとAD966局さんが新都心からオンエアするとのこと。

これなら追撃できそうと思いましたが、2階のベランダからしか波出せません。

固定からはどの位飛ぶのかわかりませんので。また平日なのでこれはチャンスです(喜)

12時少し前からワッチ開始しましたが、「ぼそぼそ CQ ぼそぼそ」???

あれ!何か聞こえてるけど変調が浅い?よくよく聞いたらAD966局さんのCQでしたあ。

ビルの中なので小声で運用されてたのでしょうか。無事QSO成立。

でも以外と飛ぶもんですね。本日は貴重な平日特小交信でしたあ。


★当方も先日のKM117局さんを見習って?置き特小設置しました。9CHですけどね(笑)