続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

弁当箱リグ??

イメージ 1

今日は堂平山いくぞ! 

リグ良し!防寒良し!予備電池良し!時計良し!ログ帳良し!携帯よし!
と指差し確認終了。

車を走らせていると、メールが!!
脇に車を寄せてメール確認。「戻って来て。急用発生」
ぐわ~。親戚が具合悪く・・・・・(割愛)

フリー時間が出来たのは14時過ぎ。これからじゃ無線やってもなあ。

魚のいない湖で釣りするのといっしょだからなあ~。相手あってだからねえ~。特に平日は。

しょうがないので夏場良く運用した沼の脇で、昔のリグの記念撮影と感度チェック。

埃をかぶってましたが、電池入れてみました。

あれ~結構聞こえますねえ。1chでホニャラですが。

でも、この弁当箱持ちづらくって、重いっす。

明日は天気が今一なんですよねえ。連休なので出撃しても良いのですが・・・・。

P.S 受信テストですから、そこんとこ大人で!?よろしくです。