続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

今日は景色最高!

今日は風が強い日でしたが、景色は最高でした。

実は本日はCM。ビルからみた景色は、山々が綺麗に、山にも薄っすらと雪が。

携帯カメラでは写りませんでした(とほほ)

反対側はビルビルビル!対象的です。

さて誰か特小でてないかな~と、お昼休みにオンエアしてみました。

3コールCQ出すも空振り。う~ん駄目かなと思った時 コールが!!ありがたい!!

トチギDA521局でした。佐野市移動とのこと。

こちらも風が強いですが、佐野市も風は強いが景色は抜群とのこと。

本日は521局さんとお相手いただき終了とあいなりました。

しかし、本日の掲示板はいろんな局長さんがおりましたね。びっくりです。