続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

ぽかぽか陽気でした。

イメージ 1

★★★紅葉も色づいて秋ですねえ

今日は3連勤明けでしたが、午後から天気が崩れるとの予報。

ここ最近アンテナを伸ばしていなかったので、物見山へ行ってきました。

ぽかぽか陽気で気持ちがいいです。

特小でCQ出すも空振り。CBでCQ出すも空振り。

アマも静かなもんです(ほとんどローカル局

違法もいつもより聞こえてきませんでしたねえ~。お空の状態は悪いようで・・・・。

世間は3連休でしたのでもりもりCMですよね!たぶん。

QSO出来なくても、発声練習?出来ただけでもストレス解消となりました!!

年内に堂平山行きたいな~。

あ!先日ショーケースに入っている特小見て、レピーター対応機種を買うべきか?CB機の新しいの(新発

売ではないですよ)買うべきか?アマ機買うべきか?。小さな予算で大きな悩み!?