続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

特小運用しました(CM休憩中)・・板橋編

今日は世間様が3連休の中,当局は3連勤でございます。
リアルタイム掲示板に サイタマAB960局が堂平山で運用されるとのこと。
しかし、天気は午後から雨予報。
う~ん。休憩時間に間に合うかな~。おや・・・小雨がぱらついてます。

そうこうして、ビル6階へ。幸い雨がやんでいます。

スイッチを入れた瞬間、AB960局のCQが聞こえてきました。

さっそく応答して、QSO成立。M5でした。

ビルの管理設備のノイズで多少聞こえずらかった様な。(CBはノイズで使い物になりません)

昨日物見山からの件、当局も4CHで少し運用したのですが届かなかったようでしたあ。

そういえば、昨日は4CHでどこかの遊園地が連絡で使用していました。

AB960局様お相手いただきありがとうございました。

貴重な3連勤QSOでございました。