続、さいたまYB101の日記帳

フリーライセンスラジオ

またまたタイミング合わず~

ここのところCMが忙しくて、波も出せないしブログも更新できず・・・・(涙)

金曜日はKM117局が山岳移動されていたのに当局はCMでしたあ。

13時頃CM終了したので、鞄にいれていた特小をこっそり電車の中で取り出してワッチしたのですが

さすがに入感ありませんでしたあ~。う~残念!!!!

今日(22日土)は会社の屋上から一瞬?特小でCQ出しました。

12時30分位と14時30分位。

どなたかに呼ばれた様な気がしたのですが、期間切れでQRTいたしました。

今度の休みは、平日移動するかな。・・・でもさぶいなあ~。

あ!そうそう。100円均一で「はんだ吸い取り機」を購入。(210円でしたが)

結構遊べました。細かいところはNGですが。あと、反動が大きすぎて目標からずれてしまうのが難点!

あとでレポしようかな。